風俗で俺にできること
TOP

風俗って身を任せればいいのか、攻めたほうがいいのか…何をすればいいかわからない!という人は当サイトの体験談から学んでみてください!

風俗嬢の優しさに触れて感激です


何となくだけど自分の心が少し荒んでいるなってことが分かりましたので、今日風俗店に通って憂さ晴らしすることに。それなりの効果を得られるだろうと思っていたけど、実際には予想以上に素晴らしい体験が出来たから嬉しかったです。自分と遊んでくれた風俗嬢はとにかく優しく、彼女と触れ合っているとどんどん癒されてくるから最高です。彼女の性的な技は中々洗練されていてとにかく無駄がないので、僅かな時間で1発射精出来たからとてつもなく気持ち良くなれました。心が癒されてきた状態で体験するサービスがここまで自分を感激させてくれるとは思わなかったから、彼女みたいに素敵な女性と遊べて幸せだなって感じましたよ。相手の方は色々な悩みを抱えている男性客と付き合ってきた経験があるらしく、そういった利用者との交流は慣れていると聞いたんです。何となくだけど彼女は手馴れているなって思いましたが、やっぱりそういうことだったんですね。もしまた精神的に辛い状態になったらもう一度こちらに通ってみるつもりでいます。

風俗嬢に「嫌い」と言われてしまった。


この前、アナルを舐めようと思って風俗嬢のアナルに顔を近づけたら、物凄い勢いで拒否されました。「舐めなくて良いから」って言われて、少し躊躇した僕。しかし、客はこちらなので、たっぷりと舐めさせてもらいましたよ。ただ、アナルを舐めると風俗嬢は「嫌い」と言ってきたんです。そんなこと言われるとは思ってなかったから、正直驚きました。それでも僕はアナルを舐め続けて、彼女のアナルを満喫させてもらいましたよ。プレイはすごく良かったけど、彼女はちょっと面倒な子でしたね。プレイを楽しみたいという方は、どんなプレイでも楽しませてくれる子にしたら良いと思います。僕自身楽しめたのは事実ですが、女の子も楽しんでくれないとちょっとね・・・。風俗嬢ってそれぞれいると思いますが、やはり性格が良い子や積極的にプレイしてくれる子を使っていくのが一番だと思います。アナルを舐めさせてくれる子を探して、これから違う子を積極的に使わせてもらいたいと思います。

最高の風俗嬢を見つけて興奮しすぎた


この間利用した風俗店には、すっごく可愛い子がたくさんいました。その中でも本気で気に入ったのが尋常ではないくらいにまつ毛の長い子だったんです。まつ毛がキューピーみたいに長いのでその長いまつ毛と、クリクリの目の虜になってしまいました。笑っても可愛いですし話をしていて一緒の時間を過ごしているだけでも満足できちゃいそうなくらいでした。嬢の可愛い顔をもっと見ていたいと思って相当長い時間をトークに使いました。時間がなくなってしまうからと嬢がにっこり笑いながら「お風呂に入りましょ♪」なんて言って来た時にはもう興奮して、幸せな気持ちになってヤバかったです。色々プレイしましたが最後はベッドで正常位素股です。この素股では身体を思い切り密着させてお互いの身体を擦り付け合うような感じです。すごく気持ち良かったです。見た目だけでも可愛いのに、プレイ内容も満足できたのでなにも言うことはありません。やっと見つけた最高の風俗嬢なので本当は誰にも知られたくなかったのですが、つい先輩に話してしまいました。

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ